きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  MH3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3

みなさん、いかがおすごし? 最近飲みすぎ感ただようきゃめるです。

標題にもあるんですが、Wii買いました(キリッ) 当然MH3も
ちょっと前に購入して、すでにオフクリア+オンラインも最初は無料期間があるので、その間に上位進出くらいまでって感じです。

リアル知人はもう100超え余裕な世界なので、まったくクエストにはついていけませんがね。
まあ、もともと一人好きな自分にはどうということh(ry

動画を交えて紹介したいところなんですが、TVからHDD録画~PCでエンコというのがなんとも面倒(しかもHDDレコーダないし)
なんで、しばらく無理そう。まあ、すでにMH3動画は腐るほどあがってて攻略が難しい類のものってあんまりないんで、放置の方向で。

ちなみにメイン武器はランスになってます。新武器スラッシュアクスはロマンがうてるとはいうもののガンスの時のような格好よさと弱さを兼ね備えた萌え要素がないのでどうにも好きになれません。
ランス、大剣でスタンをとれたりするんで、その辺は面白い要素かなーと思います。なので大剣もたまに使っていますね。

以前のMHシリーズでお世話になりまくったボウガンですが、今回はバレルでクリティカル距離変わったり、使用弾種が偏ってたりであんまりやりたいと思わない。
アルバレストのような見た目と汎用性の塊みたいな、心揺さぶるガンも少ないですしね。
唯一下位村で買えるミドルボウガンだけは見た目が素敵ですけどね。当然持ってますけれど。
カスタマイズ要素は楽しいと思える部分もありますが、見た目がつぎはぎになるのがなんとも・・・

そんなわけで、過去最低のIN率でMH3を絶賛プレイ中です。ぶっちゃけFのが全然おもろい(汗

某サイトで紹介されてましたが、シーズン7.5でアプカルくるらしいしFに戻るって選択も意外とあるのかもしれませんな、わからんけど。

できるかどうかしらんけどMH3にガンス実装されたらいいんだけどなぁ・・・

そういえば雨やんやセシルさんは今なにしとるんだろMH3にいるなら遊んでみたいけどな
ほかはまだFやってんだろね まあアプカルはじまってるし仕方ないけどな。
[ 2009/11/20 12:13 ] MH3 | TB(0) | CM(4)


