きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  ソロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆襲ヒプノック (分断)

前回ボッコボコにされた逆ヒプ。
今回は分断Verです。
[ 2008/08/05 02:12 ] ソロ | TB(0) | CM(0)

寝かし寝かされ突き突かれ

ホワイトガンズの作成記念になにかやろうと思っていたのですが思いつかず、あれこれ物色していたところ「逆襲ヒプノック」発見
逆襲のわりに報酬が低いことと、ヒプノックの固体値が異常なことに加え、乱戦立ち回りが非常に厳しい+ストレスなこともあって、やる人いるのか?と放置していたクエストです。
でも動画を撮ってネタにはなるだろうという期待を込めてやってみることに。
あまり早く乙るといいネタがとれないのでせめて20分くらいは生き延びたいところ…

ホワイトガンズが良く似合う、最近新調した防具セットに身をつつみガチ準備。問題は回復が足りるか…いや、回復を飲むヒマあるのか?
[ 2008/08/03 07:24 ] ソロ | TB(0) | CM(4)

ハァハァ…逆襲ラージャン

逆襲ネタばかりな今日この頃というか病んでます。

とりあえず大剣でクリアイメージだけはついたので、またガンスチャレンジに戻ってみる。
最近ガンスはリタイアしかしていない…

現時点での武具+装飾品+私の立ち回りを考慮した結果、とりあえずの結論はでました。

[ 2008/07/27 22:36 ] ソロ | TB(0) | CM(0)

幻惑の結晶石

さて3.0の目玉アクラにソロ挑戦してみました。

データが何もないので勇者キャメルダオラ+スティールホークⅣでやってみました。勇者防具は寒さ無効、麻痺無効、ガード性能+2、回避性能+2と完全にアクラ向きなセットで、非常に楽…なのですが、弱りモーションまではいくものの、全然討伐できないので武具を変更。
緑のキャシャーンにデッドウイングで本気(半ギレ)モード発動。

そういえば昔の彼女もサソリ座だった。手ごわい相手だったなー…
[ 2008/07/11 02:27 ] ソロ | TB(0) | CM(2)

あら…便利ぽい

西郷氏にコメントいただいたのでちょっぴり覗いてみたところ、テンプレが便利そうだったので、どうせなら使わせていただくことにしました。

こちらのページに追記していこうかと思います。もちろん記事詳細はここで。

[ 2008/06/24 19:27 ] ソロ | TB(0) | CM(4)


