きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私信

そろそろ上期の締めが近づいていることと、下期の行動計画などをつくる時期に入ってまいりました。

まあダメ営業職な私は締めという言葉が嫌いで仕方ないのですが、今回はかなり危険な空気が漂っているので、しばしリアル職に没頭せねばなりません。

ということで、しばらく更新できないと思います。
また、狩りそのものはできなくても時々INはしますが~参加とか猟団関係で何かありましたら、こちらに書き込んでおいていただければ処理しておきます(キリッ

一応昼飯時にブログは確認していますのでよろしく~

[ 2008/08/21 19:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

始まりの村 ようこそFへクッククック祭り

最近加入していただいたメンバー達が無事上位にあがった記念にプチイベントをやりたいと思います。
もともと野良猟団的な集まりだったので、こういったイベントは初かもしれませぬ。

ただ猟団コンセプトは崩したくないので参加は自由とします。

企画:ようこそFへクッククック祭り
日時:8月9日(土) PM8:00~適当に終了
集合:猟チャで通知します。
内容:制限はとくになし、こやし玉をにぎりしめて来てくれるとちょっと嬉しい。
    ワイワイ色んなクエストにいくだけです。

注意:時間を合わせて「がんばって」くる必要はありません。リアル事情などを優先してください。
    遅れ、不参加などのペナルティは裸出発やしばりプレイ以外ありません。

始まりの村、始まったな。





全く無関係なのですが非常に気に入ったフレーズ。

Camel...忘れたの?竜撃砲は指じゃなく.......心で撃つのよ
cast_lady.jpg

[ 2008/08/07 02:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

リンクを追加しました

私のお友達雨々氏がソロWiki参加をきっかけにブログをつらつらと書き始めましたので、リンクさせていただくことにしました。

ヤマツカミをこよなく愛する笛使いです、笛は求人なんかだと強化演奏を求められることが多いですが、攻撃能力は決して低くなく、私も時折笛でガチ戦闘なんかで気分転換することもあります。
でもやはり本職の方が使うと細かい部分で攻撃選択などに慣れというか、笛の思考というかそういうものを感じてしまいますな。わりと奥深いんですのぅ…

興味がある方はこちらからどうぞ^^
[ 2008/06/26 02:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

始まりの村 人事移動

このたび、始まりの村猟団の団長を務めることになりました。ビームで焼けて松崎しげることきゃめるです。

まあ基本的にしばりなし、好き勝手まったり猟団なので特に勧誘活動などもする予定がなく、最もヒマな猟団長という気楽な立場です(汗)、猟団参加型の狩人祭り他なども「へー?」的な興味しかなかったりしている人なので、~に参加しようなどという意見がありましたら言ってください>猟団のナイスガイ(ゲイ含)達

創設以来団長を務めていただいたまぐろさん、リアルが忙しい中、わざわざ交代しに来ていただいて感謝です。今後は会長として生暖かく見守っていてください。
いつかリアル用事が一段落したり、気分転換だったりして戻ってこられた時のために、非常食は喰わずに我慢しておきます。
[ 2008/05/27 03:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

きゃめ奮方針

お問い合わせいただいたので、そういえばどこにも記述してないと滝汗状態。

きゃめ奮はリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

広告関連や、悪意が汲み取れるコメントは管理人の毒弾独断で削除させていただきます。
トラックバックは承認制に設定しておりますので、即時反映はしません。コメント同様に内容が不適切なものは承認しません。

きゃめ奮で使われている画像は(株)カプコンの提供するモンスターハンターフロンティアオンラインのゲーム画面をキャプチャして使用しています。著作権がらみで問題がある場合はお知らせいただければ削除なり対処します。

ぉぉ・・堅い文章だ。

基本的に適当なブログなので、適当に楽しんでいただければ幸いです。
[ 2008/05/07 19:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)


