きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に賑やかだ

久々にでゅーがINしてました。
「きゃめぽ、ぐれんぜぶぶやろうず^q^」と言われたので、ホイホイと。

30人街にりにゃんが一人でさみしがっているとの事だったので、乱入してみました。どうやらあとからフレ達がくるようですが、まだお一人。

私のHRが70だったので、まだ上位グレンにはいけず、様子見で下位のやつやりつつランクあげようということに。

下位個体は体力低いので、あっという間にお亡くなり。
ぐれんぜぶぶ
何語かわからないざんのチャットがポイントです。むしろグレンよりも、このチャットのためにSSとりました。

部位破壊どこですか^^
と言われたので、頭を打撃で壊してみろとでゅにリクエストしたところ快諾。

ハンマーを準備してくれたでゅ
でゅのハンマ
めっさチョコもってます・・・それで殴りつけるのもどうかと思います。

そうこうしているうちに、HRが71になったので、上位のぐれんぜぶぶに。
動画テストもかねて、続きページにあげています。中身は別にアレですけれどグレンの雰囲気くらいはつかめるかと思います。

その後、りにゃんのフレ達がぞくぞくと街に集まってきました。
低ランクは私だけなので、少々気が引けましたが、色々手伝っていただきました。みなさんありがとうございました。

初のジェビア
ジェビア

破壊手順が覚えれません^^;
ちゃんと復習してからまたやりたいと思います。
ちなみに結晶化するブレス~解除間に合わない~もう一回のコンボくらってぬっころされました。
気の抜けない相手ですな。

アカムにもいけたので、念願のソニックVが
ソニック5

前もお世話になった弓です。ナイスな性能。

ところで、ローゼンガンスをつくろうと赤い素材を求めて必死に連戦していた求人区にて。

なにやら目をひく緑色の・・・・
ライダー1

グローブがでかいです
ライダー2

この方が目の前で乱舞すると、腹筋にダメージがきて正確な操作ができませんでした。
本当にありがとうございました。

また求人でお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2010/10/03 18:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

そうだ、ヒプやろう

zoome+申し込んできました。まあ100円だしいいか。

いまさら動画あげたところでどうなのよ?みたいな感じもありますが、旧友に下位で苦労している自分をみせたかったり。おそらくHRもカンストしているような連中なので、新鮮味があるだろうなと。

思えば昔やったヒプは実装当時すでに上位にいて、双剣乱舞祭りとか、閃光速射祭りとかで素材集めだけした感じなので、下位ならではのヒプを堪能してきました。

尻尾って時計回りだっけ!?とか全然覚えてないのが笑えます。やってるうちに少し思い出しました。
ついでに逆襲ヒプの記憶もよみがえってきた。よく昔あんなのやってたな・・・

続きは私がいじめられているだけの動画です。
[ 2010/09/07 03:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

これは・・・

この土日はMH三昧でした。こういうのは久々ですね。

とりあえず弓をかついではじめましたが、結局HR1~10は

弓(かざり)持って採集系メイン。クック先生なんかは弓で

近接系武具そろうの時間かかりそう・・・なら耳栓不要でオールマイティなヘビィつくろ

アルバ改~スティンカー作成

ヘビィなら別に素っ裸でもいいけど、お得な防具発見(ゲネポス腕、腰、脚)

ゲネポス装備作成(たった3部位で装填数UPおいしい^q^)

お金も鉱石も結構たまったので、我慢できずガンス作成

討伐隊正式銃槍まで強化。宝石券は灰水晶サブで一発ゲト

防具欲しい。ガード+2ありゃ下位はなんとかなるだろう

ハイメタやチェーンの組み合わせ+珠でガード+2作成

てな感じで過ごしました。

討伐系だと、久しぶりにザザミやババコンガなどをやってみたんですが、被ダメージの大きさにびびりました。
普通に即死です、やばい。

そんなこんなでHR11になり、火山とか雪山のフルフルやドドブラが解放されました。
ガンスも下位では頭打ちな討伐隊正式銃槍まで強化できたので、ドドの牙折りでもやってみようかなと。

動画はその様子なんですが、なんせ2年ぶりくらいのドドなんでグダグダですね。被ダメもやばい。
結構がんばって防具強化したんだけどな・・・MHFって序盤難易度高かったのね。懐かしいといえば懐かしいですけども。

とりあえず通常砲撃LV2でも牙は折れました。途中はひどいもんですが、フィニッシュだけは良かったです。

もうちょっと粘着しないと尻尾は厳しいですね~
[ 2010/09/06 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

あなたが来るのはわかっていました

ダブルアムロのコラボにひかれてついついDVDを購入してしまった…

良い作品です。

みんな買ったらいいじゃない^q^

一瞬だけ紹介してみる、しかられるかもしれんけど。


[ 2009/12/21 01:45 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ヒプノック希少種(連邦の白い悪魔)

さて、個人的な目玉ヒプノック希少種と遊んできました。

幸い勝ち組クエストで何度か対戦していたので、必須スキルは耐震+睡眠対策ということは把握しておりました。
私の場合睡眠無効系の防具はないので、ガード可能なガード+2と耐震をつけていってみることに。

途中、いっそひと思いにと思う場面もありましたが、なんとか無事でしたの。凶悪ですのぅ…
[ 2008/08/16 16:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)


