きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  ソロ >  逆襲ヒプノック (分断)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆襲ヒプノック (分断)

前回ボッコボコにされた逆ヒプ。
今回は分断Verです。


入ったら即けむり玉。奥側の個体に向かいつつ、高台側につくまでけむり玉を投げながら。
たぶん2個でよさげなんですが、動画では投げまくってます。
1個でも分断できるような気もしますけれど、奥へ向かっている間に奥側のヒプに気付かれて突進~手前側にちょっかいみたいなことになるとめんどくさいので慎重にやってます。

ちなみに分断後もヒプは結構めざといので、できるだけ高台奥側で戦闘するように。
突進をくらって手前ヒプ側(まだ見つからないだろうという距離)まで飛ばされて発覚したことがあるので、慎重に立ち回った方がいいでしょう。

まあ、やる人いるのか謎ですがね…こんなクエスト。



思えば真面目にヒプノックをやるのって初めてかもしれませんね、上位や繁殖、変種と一通りソロやってますが、結局のところめんどくさいので閃光ですし。
広範囲睡眠ブレスを警戒してヒプの左後ろ側に意識がいってると尻尾くらうという巧妙な罠が見え隠れしつつ(下手くそなだけともいう)、でも寝るより転んだほうがいいんですがね。

[ 2008/08/05 02:12 ] ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



