きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  始まりの村 ようこそFへクッククック祭り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりの村 ようこそFへクッククック祭り

最近加入していただいたメンバー達が無事上位にあがった記念にプチイベントをやりたいと思います。
もともと野良猟団的な集まりだったので、こういったイベントは初かもしれませぬ。

ただ猟団コンセプトは崩したくないので参加は自由とします。

企画:ようこそFへクッククック祭り
日時:8月9日(土) PM8:00~適当に終了
集合:猟チャで通知します。
内容:制限はとくになし、こやし玉をにぎりしめて来てくれるとちょっと嬉しい。
    ワイワイ色んなクエストにいくだけです。

注意:時間を合わせて「がんばって」くる必要はありません。リアル事情などを優先してください。
    遅れ、不参加などのペナルティは裸出発やしばりプレイ以外ありません。

始まりの村、始まったな。





全く無関係なのですが非常に気に入ったフレーズ。

Camel...忘れたの?竜撃砲は指じゃなく.......心で撃つのよ
cast_lady.jpg

[ 2008/08/07 02:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
なんだって!!
8日で仕事終わり…9日温泉に行く予定なんだ…(´;ω;`)ブワッ…
[ 2008/08/07 12:22 ] [ 編集 ]
No title
>西郷氏
む、西郷先生いないのか…
よしわかった、全力でやっておく。
[ 2008/08/07 18:14 ] [ 編集 ]
MHFではビスケですっ!
今日はありがとうごさいました!
楽しかったですのう。もっと遅くまでお祭り堪能を出来なかったのが残念で仕方ないです。

お次のお祭りをwktkしながら待つ事にします!
[ 2008/08/09 23:18 ] [ 編集 ]
No title
>ひつじさん
裸しかネタのない企画に付き合っていただいてありがとでした^^
今度はもっと人が集まってるといいですのー
[ 2008/08/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



