きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  祭りのあと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りのあと

始まりの村イベント第一弾「ようこそFへクッククック祭り」が終わりました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。

参加できなかった方々もいるので、第二弾も企画してみようと思います。
お盆がくるので、みんなの揃いそうなところを狙ってやってみたいですな。



さほどネタがないので、とりあえずワイワイやろうという、とても具体的なプランでスタートしたので不安はあったのですが、やはりMH。自然に色んなドラマが生まれてくるところが素敵ですな。

ダイジェストだけ動画にまとめてみましたのでヒマな方はどうぞ。



ちなみに反省点が、裸プレイなどわりと必死でやっているのでカメラワークが悪いですの。
もう少し修行する必要がありますな。
[ 2008/08/10 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



