きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  ROHAN >  そろそろあちこちに

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろあちこちに

序盤は非常にLVが上がりやすいと思われるROHANですが、かなりまったりやっております。
私の場合どのゲームをやってもそうなのですけれど、キャラメイクが趣味で、他種族のグラフィックなんかを堪能してたりします(LV3くらいまで動かしたら消してしまうんですが)
個人的にはジュリー(DE)を選択したことに関してはわれながらGJ。他に見た目で気になる種族はハーフエルフ(HE)でしょうか。
HEは弓やクロスボウを使ういわゆるアーチャーで、ボウガン好きな私にはかなりツボ。顔がもう少しオヤジ臭いのとかがあればメインキャラでやったかもしれません。

本編のほうですが、最初の町付近のクエストはかなりこなしてしまい、気分転換に他の町のクエストを受けてみようということで、各地に赴いてみました。

ゲーム内で最も人が多く集まるらしい海辺に
rohan1027032259812.jpg

ちなみに海辺へはメニューから直接ショートカットがあるほどの優遇っぷりで、だれでもすぐジャンプできます。(Pkerはどうなんだろ・・わかりませんけれど)
町を歩いてみるとものすごい人人人・・・
そして露店祭り。みなさんいらなくなった装備なんかを露店を開いて売りまくりです。ちょっとのぞいてみたところ1000万以上する武具はごろごろしてました。ちなみにキャメルの所持金は3万弱、てへ。

町の奥に行ってみると、なにやら船が
rohan1027032646828.jpg

ぉぉぉ・・いつかこれに乗れるんだろうか?別に乗りたくないけど。
乗るとしてもどこにいくんだろ・・このゲームはポータルストーンという石(結構安い、100円とか~)であちこちワープできたりするのでこういった乗り物の需要があるとはあまり思えないんですがね。

続いて各地を転々としながら街並みを拝見しているとこんな警備兵さんが
rohan1028031228703.jpg

フルクシャ勇者様。ちょっとフイた

いろいろおもろいな
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 03:22 ] ROHAN | TB(0) | CM(4)
No title
うおっ、こっそりと復帰ですな、よかたよかた。
巷では米国大統領選挙に出馬するとかアルカイダの門下に下ったなどと様々な憶測が流れているなか(オイ)復帰おめでとうございます!

そしてなぜかオンゲ音痴な私に御指名の他ゲー紹介要望。。。アンジ違いカッ!いるのか私のほかにもアンジという艶かしい女性がっ!

ところでうちのババコン子がPSPでモンハンはじめました。なにやらガンスに大いにこだわりがあるらしく、キャメさんの動画を見せてやると猛然とコピーに走ってます、ハイ。

ということでガンスのほうも復帰できるといいなぁなどと他人事のように思ったりしてますw
[ 2008/10/30 15:20 ] [ 編集 ]
やりたいのはやまやまなんだが
>アンジさん
お金ないんだよ(´・ω・`)
美人と噂のババこん子さんに動画のプレイをパクられるのはとても光栄です。
>ババこん子さん
数ある武器の中でガンスを選ばれたようで、「きゃめるの同類」称号を差し上げます。
おそらく全武器中最高の「可能性」を秘めた武器だと思っているので、末永く愛用してあげてください。
[ 2008/10/30 21:15 ] [ 編集 ]
No title
ホイホイつられて始めてしまった僕がいる。
ほりーを見かけたらPKしてあげてください
[ 2008/10/31 20:37 ] [ 編集 ]
やはり・・・
>ほりー
昨日だったか「ほりー」っていうアーチャー見つけて、もしやと思ったので背後で3曲ほどダンス踊ったんだが全くノーリアクションだった。
他人だったら、どこかにさらされかねないと思ってそれ以上は関与しなかったが、もしかして本人だったかもねw
[ 2008/11/01 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



