きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  ROHAN >  もくもくと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もくもくと

はい、ROHANを絶賛堪能中のきゃめるです。
このゲーム、mobやキャラクタなどのグラフィカルな面だけでいうと、かなりよくできておりまして、LVがあがって新しい装備をつけたりするのが結構楽しいです。女キャラのほうが力作が多いのはどれも同じでしょうけれど・・・

さて状況はというと、もくもくとクエストだけやってます。PTもできるようですがLV20くらいからなのかLV30くらいからなのかよくわかりません、PTマッチングウインドウみても人少ないし。

とあるクエストでクリスタル採掘場ってところにいって、「リーガルマイナーいっぱい倒してこい」と命令されたので、さっそくいってみました。
きゃめるのLVは18、相手のLVを見てみるとLV10・・・( ゚д゚)拍子ぬけだな。
んで、戦ってみると

(´д`;)ノ めっさ固い!めっさ固い!なんで?
採掘場ってダンジョン扱い?なんか噂ではダンジョン内では敵の体力が1.5倍になってるとかどっかで見たことあるんですが・・

ちなみにこんなやつ。炭鉱夫変種って感じです。
rohan1028211010281.jpg

手前にリーガルっていう、もっと危なそうなやつがいたのでパシャ
rohan1028211730968.jpg

かなりあくせく働いてようやくクエスト終了、採掘場にはもういきたくね・・・

続いておばあちゃんと子供たちがたむろしているところで、いっぱいQマーク(クエストもってるよ^^)を発見したので手当たり次第に受けてみました。
今までは~を何匹倒してこいとか~が落とすアイテムを何個拾ってこいとかいうたぐいのものが多かったのですが、ここへきて初の採集系とおぼしきクエストがありました。

クエスト 「我が従者に安らぎを…」

東口出て右側にある木の下になんか埋めたので掘ってこいってやつなんですが、その目的の木がまー見つからない;;
ぶっちゃけ小一時間探してようやく発見できました。思ったよりもかなり目の前にあったので通り過ぎてずーっと奥側を探してました(汗
ROHANネタでこんなところを見るのは最近はじめたらしいほりー氏くらいなもんでしょうが、一応SSあげておきます。

右上のミニマップと前方にみえる大きい岩なんかですぐわかると思います。ここにある「草やぶ」をクリックできればOK
rohan1029225941953.jpg

あとはアドリブでやるのがこのクエストの楽しさだと思いますので自粛します。

さて、いろいろクエストやってまたLVがあがったのでお楽しみの着替えタイムです。

この状態から・・・
rohan1029231823359.jpg

こうなりました。
rohan1029231840828.jpg

び、びみょ~・・・
[ 2008/11/01 01:58 ] ROHAN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



