きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  ROHAN >  そろそろ30歳を意識しつつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ30歳を意識しつつ

今日も元気にクエスト三昧。行けと言われればどこへでも

こんな水の中もへっちゃら
rohan1102134351718.jpg

クエストを求めてカイノンの町をうろついていると、うほっ!
思わず声をかけてしまった素敵半エルフっ子(推定Gカップ)

お嬢さん、ぼくとダンスでもどうですか?
rohan1102154558531.jpg

あっさり断られ狩り場に向かう最中、なんだか悔しさがこみあげて

岩陰で一人踊ってみたり
rohan1102211219984.jpg

お気に入りのマルバスナイトを虐殺しまくってLV上げ
rohan1102221317515.jpg

そろそろ30歳が見えてきたきゃめるでした。
30歳超えたらPTとかPKとかデスペナ発生とかいろんな噂があります。

楽しみですな。
[ 2008/11/03 14:41 ] ROHAN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



