きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  Aion >  OB決まったみたいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB決まったみたいです

鼻毛を抜いたら白かったのがショックだったきゃめるです。

どうやらオープンベータ日程が7月7日からに決まったようです。
ここで作成したキャラクターは正式サービスにも引き継がれます。正式サービス後は課金が導入されるようで、日数制or時間制とかいってましたね。30日チケットを買って~みたいなノリなんでしょうか

当初のレベルキャップは30に設定される模様ですね。レギオン(ギルド)なんかに入って、PTでミッションなんかをさくさくやっていればすぐ到達することでしょう。実際現CBのキャップが24ですが、到達している人はごろごろおりますしね。
スタートダッシュを決めてPvPやRvRを楽しむ人もいると思いますが、おらは採集や錬金、調理スキルなんかを地味にあげつつ、まったりやりたいと思います。

オープン(正式)での職業ですが、チャントウイングに決めました(´・ω・`)
見た目は坊主かオヤジの二択ですが、その時の気分で決めることにします。
ひとつ問題があるとすれば名前でしょうかね・・・Camelって名前はわりと利用する人が多いので、使えなかったらどうすんべ?と
しげるでも別にいいんだけれど、ビームで焼いてくれる敵がいるのかどうかわからんし
そういやアルパカって人もいたね。さすがかわいいと最近売り出しc(ry

せめて平仮名きゃめるくらいは残っていてくれることを祈ります。

ときにMH組はずいぶんと長くMHライフを堪能しているようでなによりです。はじまりの村も猟団長のくじ運のよさっぷりにウハウハなようですね。
おらもしばらく放置してたzoomeのMH動画を久しぶりに見てみたら、Viewの多さにびっくらこいた。なんだかんだでMH人気あるんだね~

Aionは、たぶんほりーあたりがのぞきにくると踏んでいるので、見かけたら闘技場でフルボッコにされてやりますぜ(チャントはPv弱いんだって偉い人がいってた)
とりあえずサバとキャラ決まったら報告させてもらいます>みてる人
[ 2009/06/25 00:52 ] Aion | TB(0) | CM(2)
(`・ω・´)
あまりのくじ運の無さにきゃめぽを呼び戻せという
別の指令も出たほどだ!はっはっは^q^
[ 2009/06/25 10:16 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)
>でゅ
カプンコが仕組んでいるんだと思うけどねw
有名Pがいるとこには楽させてくれんよ、Kぽんとか君は特にね( ゚∀゚)
[ 2009/06/25 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



