きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  Aion >  Aion楽しんでます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aion楽しんでます

みなさんこんにちは、最近夜更かしすぎて朝がつらいきゃめるです。

プレイに没頭して更新の滞っているきゃめ奮ですがSSを放出してみようと思います。

まずウィザードでキャラを作成
Aion0026.jpg

顔はこんな感じのやる気のなさそうなイケメン(おれに似て
Aion0030.jpg

本番に引き継がれるので、しっかり採集にも精を出す。
うん、非常にめんどくさい。ちなみに現在マテリアル採集スキルは110くらい
Aion0001.jpg

LVが20になるとスティグマ取得クエストが受けられるのですが、その模様です。

つり目が可愛らしい、こんな女子(さらにナイスふともも)にあれこれ指示を受け
Aion0004.jpg

スティグマスキルを使ってみろと言われてやってみた(´・ω・`)
Aion0005.jpg
ダメージおかしすぎるww まあお試しってことで

LV20まではスピリットのソロ性能の良さも手伝って、LV17あたりのミッション以外全てソロでやってきたんですが、LV25からいけるようになるアビスだと対人がはじまってきます。
グループ戦闘なんかも楽しみたいので、どこかのレギオンに所属しようと思いつつも、厨ぽい名前のとこが多くて、どうにも入るふんぎりがつかなかったんですが、見つけました。

どうですか、この素敵エンブレム(アルパカ)
Aion0006.jpg

私のネーミングはほとんどがラクダ種に関係しているのは有名な話ですが、そんなわたし好みのレギオン「あるぱか」というところにお世話になることに決めました( ゚∀゚)

現時点では、課金額設定が若干(本当に若干)高めなことと、多数のアカウント停止措置にもかかわらず、いまだBOTが健在なことが不満点でしょうか。
ただ、私のいるシエル鯖ではキャラクター作成制限がかかっているので、ある程度BOTアカウントを排除した後は平和が来るような気もしていたり。なのでBOTを見つけたら通報していれば、いずれ報われるんじゃないかなと。

今後のきゃめ奮の方針ですが、攻略関係の記事に触れるのはやめときます。
理由は公式のパワーWikiみればほとんどのデータが記載されている関係上、書くことないんだよね

たまに気が向いたら動画なんかはあげてみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/07/12 05:57 ] Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



