きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  今年も終わりだの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりだの

はや年末、今年ももう終わりですのぅ

振り返ってみると、今年は過去最高といっていいほど色んな出来事があった年だったな。

MEN(精神力)が20くらい上がった。

以前の劇団大半ひとり状態から劇団完全ひとりになってしまったので、来年は彼女でも探すかね。

出会いがないがその辺は気合だな・・・


ちなみに最近のゲーム事情は、ほとんどやってない(キリッ
心惹かれるのがないよねぇ

個人的にはスクエニさんにタクティクスオウガの続編(FFTぽいのは勘弁)とフロントミッション
の続編(Wii)出してほしいのと
カプコンさんにMH3G(Wiiだろな)だしてガンス復活させてほしい。水中ではロマン、砲撃うてなくていいから
お願いします、まじで。
ついでにスキルインフレしまくってるから控え目にして罠系充実させてくれ、ハンティングなんだし。
ちなみに畑やおともアイルーもいらね。村クエは一人でやろうよ、MH3はアイルーありで(イベントだったから)
やってたけど途中からデータ作り直して一人でやったし。

最近Wiiの昔ゲーダウンロードでタクティクスオウガ見っけて、つい買ってしまった。
以前腐るほどやってた個人的ゲーム大賞(いまだ最高)なんで、我慢できず・・・

遠距離攻撃が強いSRPGなんで、久々とはいえ熟練者の僕は弓禁止とか、強い呪文禁止とか、勝手にしばって
やってるんだけど、いつやっても楽しいねこのゲーム。
暇を持て余してる人はやってみるといいかも、とてもオススメ。慣れたプレイヤーなら(トレーニング方法や
編成がうまい人)土日含めて3日もあればエンディングいけるかな。やりこみダンジョン入ったらしらんけど。
今は1日30分くらい(1~2マップ)やってまったり楽しんでます。

来年仕事が軌道にのったらFか3復帰するかもしれん。ラビやってみたい気がするのぅ、なによりガンス使いてぇ

ということで今年最後の更新になる気がするから、また来年!

よいお年を!!
[ 2009/12/18 13:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



