きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  x'masいぶいぶ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

x'masいぶいぶ?

更新しないと言ってから2回目の更新…ぼくの発言は本当に当てにならない。

巷ではクリスマスを満喫しているようですね。どこもかしこも店が混んでてうざい。
駅前や構内では「ケーキいりませんか~」連打。俺にはケーキなど必要ない(キリッ

ところで山下達郎のクリスマスイブって、このシーズンになるといつもランクインするんですね。
24年連続ランクインとか初めて知った、すげぇ!
おれは竹内まりあ派だけどね。

FF13が出てからMH3のサーバ人数が激減してますね。みんなFFなんだねー、面白いって聞いたけど
ぼくはそもそもPS3持ってないしな。欲しいとも思わないけど。

なんかネガティブな話題ばかりな気がする…そりゃそうか、俺クリスマス嫌いだしなw
毎年、年末で稼働も残り僅かな時期だから仕事が忙しくて死にそうなのに、どいつもこいつも
つがいでキャッキャウフフしながら歩いてるのを見るだけで気分が悪い という理由で何年もクリスマスが
嫌い。
好きだったのは小学生くらいまでだろか、超合金買ってくれるから^q^

でも巷を見ると、とても不景気にはみえないですな。無理してるのか余裕なのかは知らないけど。

でゅ氏とかのりっぺとかの中年層(中年ていうな)はどんなクリスマスなんだろ?
あと今更だけど「みそぽん」フイた。みんなネーミングセンスいいな。
スポンサーサイト
[ 2009/12/24 16:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)
おひさし!
今年は男3人でハンバーグ食べて終了です。
先日僕もwii買いました。あとPS3も。MH3もFFも買ってないけどねw
てか、僕は中年じゃないぞw
[ 2009/12/24 19:51 ] [ 編集 ]
すま
>のりっぺ
中年じゃなかったのかw
[ 2009/12/25 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



