きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  寝不足


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足

みなさんこんにちは、僕です。

景気はまだまだ据え置きという感じですが、徐々に仕事が増え始めてきましたね。

貧乏暇なしという感じで、わりと忙しい毎日を過ごしています。

おかげで寝不足・・・

MH関係はすっかり触っていないですが、時々ゲームもやりたくなります。
なんか面白いのないかなー><

個人的には今更感満載ですが、フロントミッションオンラインの続編かなんかがやりたいかも。
PS3では某MHのパ○リっぽいハンティングゲームもでるみたいですが、微妙なのかなー・・・

誰か面白そうなゲームおしえてー><
[ 2010/02/05 18:14 ] その他 | TB(0) | CM(5)
ちょっと違う毛並みのを
個人的に好きなフリーゲームでもおすすめしてみます

【Ruina 廃都の物語】
http://homepage1.nifty.com/blackhat/ftotfr/
探索メインのRPGで、ちょっとずつちょっとずつ進んでいくタイプ。
先へ先へと引き込んでいくストーリーでなかなか楽しい。

【DRAGON QUEST COOL】
http://www.geocities.jp/scgp001/
ドラクエをベースにした、クローンゲームですな
本家では輝けなかった防御の株がかなり上がってますw

積んだ時は、両方共wikiが存在してるのでそちらを探してみてください。
ではでは~
[ 2010/02/07 19:22 ] [ 編集 ]
Re: ちょっと違う毛並みのを
ぉぉ・・せしるさんありがとう

ツクールいるのね@@

ためしてみます。
[ 2010/02/09 11:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/20 12:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/22 13:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/31 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



