きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  うん、そうだね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん、そうだね

生存確認のため投稿させていただきます

こんにちは、みなさんお変わりありませんか?

最近気になっているゲームがあります。それは「ドラゴンネスト」

MHに若干にているシステムで、ノンターゲッティング型アクションRPGゲーム。

クリックゲームは飽きてきたというか、どれも大差ないので結構期待大

とりあえずCBT始まるようなので応募してみました。当たるかどうかしらんけど・・・

ただ、動画なんかを見る限り敵の群れを一掃するようなスキルとか結構アバウトでなんとかなりそうな気配もするんで、CBTでのプレイ次第って感じではあります。当たるかどうかしらんけど・・・

気になっているJOBはクレリックですかね、比較的地味でアクション性でいうとマニアックで楽しそう。

本当はクラスチェンジ後のパラディン?に興味があるんですけどね。

アクション系のファンタジーRPGで範囲スキルとかいっぱいで俺TUEEE仕様だとしたら、防御の良さとかどれだけ必要なのかと小一時間問い詰めたい気持ちにもなりますけどね。

敵の攻撃パターンで不可避なものとかが存在しない限り防御性能の意味がない気もします。
火力職かつ敵の動きを制限できるJOBが強いのかもしれませんね。

まあドラゴンネストがだめだったらFFまで適当に暇つぶししましょうかね。

ということで、こっそり生きていたきゃめるでした。
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 15:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



