きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  これは・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・

この土日はMH三昧でした。こういうのは久々ですね。

とりあえず弓をかついではじめましたが、結局HR1~10は

弓(かざり)持って採集系メイン。クック先生なんかは弓で

近接系武具そろうの時間かかりそう・・・なら耳栓不要でオールマイティなヘビィつくろ

アルバ改~スティンカー作成

ヘビィなら別に素っ裸でもいいけど、お得な防具発見(ゲネポス腕、腰、脚)

ゲネポス装備作成(たった3部位で装填数UPおいしい^q^)

お金も鉱石も結構たまったので、我慢できずガンス作成

討伐隊正式銃槍まで強化。宝石券は灰水晶サブで一発ゲト

防具欲しい。ガード+2ありゃ下位はなんとかなるだろう

ハイメタやチェーンの組み合わせ+珠でガード+2作成

てな感じで過ごしました。

討伐系だと、久しぶりにザザミやババコンガなどをやってみたんですが、被ダメージの大きさにびびりました。
普通に即死です、やばい。

そんなこんなでHR11になり、火山とか雪山のフルフルやドドブラが解放されました。
ガンスも下位では頭打ちな討伐隊正式銃槍まで強化できたので、ドドの牙折りでもやってみようかなと。

動画はその様子なんですが、なんせ2年ぶりくらいのドドなんでグダグダですね。被ダメもやばい。
結構がんばって防具強化したんだけどな・・・MHFって序盤難易度高かったのね。懐かしいといえば懐かしいですけども。

とりあえず通常砲撃LV2でも牙は折れました。途中はひどいもんですが、フィニッシュだけは良かったです。

もうちょっと粘着しないと尻尾は厳しいですね~


久しぶりの動画撮影なので画質が心配です。音ちょっと大きいかも?

装備
討伐隊正式銃槍(砲撃LV2 通常)

スキル
ガード性能+2
砥石使用高速化
調合成功率-5%

食事
体力+40

持ち物
回復系+ペイントなど普通

また気が向いたらあげてみます。カテゴリ的にはほのぼの動画でしょうかね。

追記
あっー動画おかしいと思ったらZoome有料になってるw サバ費用大変なんだね@@
とりあえず家に帰ったら再UPしときます





スポンサーサイト
[ 2010/09/06 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



