きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  いけるクエ多くなってきた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いけるクエ多くなってきた

HR22をこえました。まあ下位はすぐあがるよね。

色々いけるクエが解放されて、一気にやることが増えました。
週末なのでSSたくさんです。

ねじれた角欲しかったのでディアブロスへ
ディア
相変わらず苦手・・・ガンスは結構はじかれるのもポイント
尻尾以外は肉質も良くないし砲撃メインだよね。ロマンはぶっぱなしだよね。

ヒプノック大剣の試し切りにレウス
レウス
閃光使わないと面倒なんだけども光蟲が少ないから温存。
クシャに使わないといけないしね。それよりドラグライトおいしいです^q^

オオバサミつくってみた。貫通弓は個人的に使いやすくはないんだけどもラオとかシェン用にあったらいいのかなーということで。

試し打ちは赤フル
赤フル
貫通難しいです。パワハンのが早い・・・
まあラオ用にしとこ。ちなみに中落ち欲しかったので捕獲したけど当然でないよね^^

フルクシャ作ろう!てことでクシャに。
団のイケメンとクシャイベいったので、一部装備して風圧大無効になってる。
頭壊れれば龍風圧こないしね。
くしゃ
ただこれはダルイ。風をまとわないクシャは別にたいしたことないんですが、とにかく長い。
てことで、このあとのクシャ狩りは求人いった。

フレと2人でラオ迎撃に。
求人しよかーと思ったけど、フレがラオ初見なので様子見がてら。
オオバサミもっていきましたが、予想よりひるまないので残念。
貫通ヘビィのが私には合ってるかもしれないです。
ラオ2人
まあ予想通り撃退でした。フレが1乙だったのが残念ですね。もう少し尻尾に巻き込まれてやられると思ったんだけどね。

その後ラオソロはやっとくべきだよね~なノリで突撃。
近衛隊正式銃槍+風圧大無効+ランナー+ガード1
爆弾の類は持ち込まず、支給品のみで。
大タル3個あるので、エリア侵入時においてロマンと合わせて使用。
通常は腹下で切り上げ主体のコンボ、砲撃も混ぜつつ。ひるんだりして飛ばされたら研ぐ、基本?
ロマンも適当に撃つ。切れ味落ちる~ロマン~ひるみ~研ぎ、てなるといいけどあくまで適当に。
最終エリアきたら採集してたバリスタ(8個)撃って、戻って支給品から6個とってまた撃つ。
今回はその時ちょうど立ってたから槍ももれなく。

まあ討伐は難しいですかね・・・ダメージ計算とかしてないけど、どうなんだろ。

ラオまたね^^
ラオソロ

忘れてました。部位破壊なし(頭だけ)の撃退報酬はしょぼいんだった;;
しょぼ報酬

何度もやるとラオは飽きるし、求人したほうがいいですね。

さて、明日(すでに今日か)も休みだし、今度はクシャ撃退でもいきましょうかね。
ひとまず元気でやってます。
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 05:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



