きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  上位

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位

休日はMH三昧でした。

そういえば求人のやりかたというか、仕組みが変わったのがちょっと面白いです。
前は部屋を作ってから~連戦とか、まったり色々とかで募集をして、誰かが抜けたら補充なりするタイプだったのですが、今回(いつからかは知らないけど)からはクエスト1回募集、やったら解散。次続けてやるかどうかも自由みたいな感じになってますね。
まあこれはこれで気軽でいいと思います。

ただ気軽ゆえに、かなりフリーダムなPT編成になることもしばしば。

いわゆる無言で突然参加してくるタイプなので、揃ってみたら全員大剣だったりも。以前なら「じゃスタンやりま」「麻痺しますー」などと武器を変えたりすることもありましたが、今回はそんなことやってると他の人に奪われるなんてことも。
ある意味カオスさが増した気がしますが、それもまたいいところ。
ぶっちゃけ効率を求めるなら、自ら「ぐらんwwwだおらwwww」背負って麻痺でも打ってればいいと思いますし。(ちなみに私のはまだ「でるふwだおらww」です。

以前よりも格段に難易度が下がった下位。サクサク進めて上位にあがりました。

今日の団プレ
団プレ
数が多いが内容が・・・まあいいです。

で上位に上りたては恒例の
ギアドラ

ギアドラ作成。これ1本でしばらくなんとでもなるでしょう。通常砲撃だと黒グラがキツイが、そこは大バサm・・げふん

放射も欲しいところなので、次の目標はリヴァイアサンでしょうかね。双璧とか楽ですし。

あとは匠珠なんかに使うナナ角集めに龍武器がほしいところですなー・・・
ガンチャリは51まで作れないし、ナナ=フレア・・・てまたナナ?
いや、ナナやるのに龍武器ないとスリップダメージがめんどくさいから・・てスパイラルですね。

よし、ブラッシュデイムでも作ろうか^^;

ひとまず、ギアドラの試し切りやろうということで、まあバサでしょうね。
青ゲージは突き、緑から砲撃メインな気分ですが、チャージすればロマン撃つよね。
ただし、怒りカウンターが来そうな場面は撃たないほうがいいかも。まあ私の場合、防具がまだ下位状態なんで回復ケチりたいってのもあるんですがね。どうせ毒なりガードして、1エリアまるまる戦闘すると半分くらい減ってますしね。とにかく回復Gは使いたくなかったんです^^;

15分かからず終了。もすこし砲撃メインに組立てるかして2エリアでやれるといいですね。砲術師欲しくなってきましたね。
バサ1

防具ダサいです
バサ2

ハイメタ+チェーン+バトルの微妙な見た目。ガード+2がほしかっただけなんだけどね。
またソウルになるのかな?匠+ガード2+攻撃【中】のセット。見た目は気に入ってるけど、素材がマゾイんですよね~・・・

ひとまず、次はリヴァイアサンがんばりましょう。
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)
久々に見にきたら
復帰されたんですねーお久しぶりです。覚えていらっしゃるか分かりませんがw

ちょいと放置してた間に猟団からは離れちゃいましたが私も最近やりたくなって復帰しました。

機会があればぜひまた一緒に遊びましょー
[ 2010/09/15 20:39 ] [ 編集 ]
あら、お久しぶり
>ひつじさん
お元気でしたか^^

アカウント消えてしまったので、1からやってます。機会があればご一緒したいですね~
[ 2010/09/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



