きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  黒グラ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒グラ・・・

深刻な所持金不足をなんとかしようと、色々クエストを物色していましたが、あまりおいしいクエストがなさげ。

お金はソロなんだよな~と思いつつも、参加できる逆襲はゲリョス2頭だし、めんどうだし・・・てことで、んじゃ素材集めも兼ねて短時間で回せるモノ、ナナだなということで

ディア系はあんまり得意じゃないので1回エリア移動されちゃいます。
角をもれなくとりたいので、角折りに時間もかけるし。
とはいえ10分かかることはない感じ、さすが上位武器。ちなみにモノにいくときはギアドラか弓

食事も持ち込みアイテムもないので、エコなのもいいですね
もの1

はぎとってみたら1発モノブロスハートにびっくり
うほ

これで運を使い果たしたかもしれませんが、気にせず連戦。弓でも7の中央の壁に角さして、ちくちくおりつつやるので同じくらいの時間はかかってしまいますが、10分かからず1万zくらいなんで、地道に。

続いてナナ
祭りのチケットで作った竜属性弓。ナナの角がほしかったので、それでいってみました。

角折れるのはいいんですが・・・湾曲突進やめて;
モノと違い回復Gなり持っていかないとしんどい。さすが古龍
ナナ角

でもナナガンスのために頑張るしかないですね。

そうこうしているうちに、団メンから「イベント黒グラでHRあげようぜー」と言われ、貧弱防具で特別黒グラへ。

なにこれ・・・HRP4000て、3回いったらHR2あがりますよね^^

団メンは火事場オオバサミ、私はオオバサミでいってみたり、ギアドラでいってみたりしましたが、腹破壊はやっぱりガンスのほうが早い。ということで私は腹割り担当に。2人でしたが2エリア討伐安定でした、別に強い個体ってわけではないようですね。

怒り時のガスをガードすると1/4持っていかれてビビりつつ数戦。

一瞬でHR40になり、試験を手伝ってもらうことに。

全く要領を忘れてました。とりあえず頂上でチャットしながらヤマたんの登場待ち。

お約束の岩シャドー。会心がないのがさみしいです。
挑発

ちなみに私は麻痺無効、ランナーの双剣で。まだ双焔だけど^^;

まあヤマツなんで別に書く事もなく、あっさり終了。

団メンが風呂おちしたので、41クエ解禁記念に上位クシャへ。

私のほかにもう1名ガンサーがいたのですが、きっちりおいしいフィニッシュ持っていかれました^^
上位クシャ

しかも私が巻き込まれてふっとばされています。
うーん・・くやしいのぅ

まあ私には上突きフィニッシュという必殺技があるのでいいですけどね。

41解禁なりましたので、逆猿にはいけるようになりましたね。お金欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 12:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



