きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  侵入者


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵入者

相変わらず貧乏です。とはいえ、防具のスロットをあけるために地道に素材を取っては強化して、また金なくなってというループ。
はやく逆猿いきたいです。

そんな感じできままにやっていたおり、マイハウスに帰ってみると・・・

え、だれ?
wm1.jpg

前、こんなやついたっけな?
話しかけると強壮薬くれた。そうですか・・・そういうことなんですね。

次にクエストに行って戻ってくると

また違う女。栄養剤飲まされる。
wm2.jpg

栄y(ry あなたたち、なんの用があるんですか^^;
wm5.jpg

メイドとして雇えるとかそんな感じなのかな?猫いるのに。
そして突然いなくなりました。まあ、また来たら1時間ほど問い詰めてやります。
ハーレムの始まりな予感もしなくもない

休止前のお友達から個チャがきて、「SRあげてるから下位クエなんかやろうぜー」と言われホイホイとついていく。

初見のデュラガウア
狐

こいつの動き、激しいです。
ぶっちゃけ怖かった。怒り時突進よけにくい。

まあ弓だとそれだけなんですが・・・

続いてパリアプリア(うろ覚え)

支給品の肉を何個か食べさせると、食あたりをおこして嘔吐するというなんとも・・・
嘔吐を促すのがめんどくさいだけで、弱いと聞いたのですが、体力や肉質なんかは弱いのかなーという感じがしました。
しかしながら、攻撃の多くが複数回ガードが必要なものばかりで、スタミナが痛いかも。
呑

特に、私はガード性能つけて張り付くことが多いので、相性はあんまりよくないかもしれないですね。弱いけど・・・

さて、防具の強化がそろそろ面倒。クシャは1部位10万とかもうね。

弓装備が高耳、ランナー、攻撃大、見切り2、火事場1までいったので、もう少しでしょうか。
普段火事場なんて使わないけど、火事場ないんですか^^;てときのために1式は作っておきたいとこですね。

まあ、がんばります。
[ 2010/09/18 13:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



