きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  武具作成にいそしむ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武具作成にいそしむ

ひとまず防具の強化は継続しつつ、品ぞろえが悪い武器の生産にいそしんでいます。

唯一の大剣ナルコレプターをようやく強化
ナルコ改
ひとまず長めな青ゲージで満足。わりといい一振りな気がします。

続いてガルルガにいけるようになったので、さっくりストレガ弓も強化
弓
この時点ではかなりの強武器。龍が効かない相手には剛弓には負けますが、まるで申し分のない性能です。
当分の主力

双剣で俺TUEEEEしたいとき用に紅蓮が欲しいということで、恒例の塵粉集め。

4戦で1個ひいていたので、フレに手伝ってもらいペアでいってみると一発げと。
塵粉

おかげさまでさっくり紅蓮のできあがり
紅蓮
にしてもガガク強い・・・いずれつくらねばならないのかね。

銀蒼って楽しいクエあるよーと村人に進められていってみました。
支給品に睡眠ナイフなんかがないので、分断に結構苦労しますな。この時は乱戦でハッスルしつつ
真骨頂
まだ2回しかやっていませんが、2回とも蒼の真骨頂がでました。
これ10個でTUEEEガンスできるぽい@@

色々武具強化をしていて、再び金欠になったので頑張って逆バサ連戦。
ブルジョアハンターをいただきました。
ブルジョアハンター

まあ、200万zくらい一瞬でなくなるんですがね・・

ちなみにHR54までずっと放置していたマイトレ

相変わらず私には長女がくるようです。
長女

さて、次は61ですね。メモクエが始まる感じでしょうか。むしろ71のアカム解禁が待ち遠しいところであります。

スポンサーサイト
[ 2010/09/27 21:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



