きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  だんだんまともに

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだんまともに

アマハン街道をまっしぐら中のきゃめるです。

地雷にならないようには気をつけつつ・・てことで、HRは81になりました。

解放クエでいかねばならないのはやっぱりミラバルカンが1番でしょうかね。
今回はドラグヴァイスをスルーする可能性があるので、おくめつ槍でもつくっておこうかと検討中。まともなランス持ってないしね。

さてアカムにいけたおかげで匠装備ができました。
ありあわせで、高耳、匠、ランナーなんですけどね。とりあえず白ゲージでひゃっほいできることと、気持ち高耳ついてると気分が楽。ランナーは鬼人化に必須だよね?て感じでしょうか。

双剣も紅蓮双刃しかないんだけどね・・・

ドラゴンブレイカーが蒼ラオこないと強化できないので、なにか白ゲになるハンマー欲しいと思い。毒ハンマにしました。

これ、バソールトハンマー
ハンマー

毒属性値は200とやや控えめですが、988と及第点な攻撃力に、なによりゲージ性能がちょっとよかった。
必要素材も楽で、HR31~で揃えられるものです。バサの甲殻さえクリアすれば比較的らくちん、ちょっとオススメかもしれません。

セシルさんが乱入してきたので、試し切りにいきたいと申し出る。

ハンマーがとても気持ちいいレイアにいってきました。
ためしぎり

相変わらず紅玉ばっかりひく私。
ハンマーの使い心地は抜群でした。白ゲの特大エフェクトがやみつきです。

「81解禁だねー」などと話しつつ、やっぱり紅いくよね~なノリで突撃。

2人とも火事場です。セシルさんを見て、やっぱりカホウが欲しくなった今日この頃。
べに

実は紅や祖龍のガン指定にも参加できるようにガンナー装備もこっそりつくってました。
反動+2、装填数、高耳、ランナー(おまけ)、攻撃中、見切り1、火事場2 な感じ。
これ以上は100素材で強化しないといけないのでまだ未熟ですが、現時点ではまあいいだろうという感じ。
ラヴァUを組み込んでしまったおかげで、紅ヴォル祭りで心折れそうでした。
実はキャメルガンランスでも紅ヴォルの鋭牙が7本とか・・・また。

大剣も白ゲ堪能したーいと茶ナスへ
怒り時は肉質やわらかいので、ひゃっほいしようと向かってみると

む・・・ちいさ
おやちいさい

腹が切れないほどのミニサイズ。これだけ小さいと茶ナスもかわいくみえるのが不思議です。くらえば即死だけど。

終わってみてもやっぱり小さい。
やっぱりちいさい

案の定ミニマムサイズでした。
てかこんなの初めて見たな。薙ぎ払いで尻尾にあたるとか^^^^

今は元気にHR80代ライフを堪能しています。
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 19:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



