きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  上位ラストスパート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位ラストスパート

べにるーだのラオだの行ってるとあっというまにランクあがりまっす。
そういや、求人べにるーで滑空くらって死にました。みんな全力で四方から拡散祭りで、頭狙ってるのが自分だけという状況。速射でよくばって1発多くうちこんだら、見事滑空にやられました。まあ、欲張りすぎはだめだね。

ラヴァUが7まで強化できた後で、キャメルガンランスへの強化素材にべにぼる素材がまた必要。
ということで、連戦。
だが、求人ではなぜかべにぼるの需要があまりなく、募集がほとんどない。あっても集まるまでに時間がかかり、不慣れな人が多数いるので結構カオス。

めんどくさいので全部ソロにしました。
べにぼる

匠+ガード1しかスキルないですが、おくめつ槍がナイスガイすぎて、さほどストレスを感じなく連戦。
小さいサイズで30分ちょい、大きめで35針てところです。耐震あればとも思いますが、そんな装備ないし。

ようやくキャメルガンランス完成。
きゃめがんす

71ティガ素材でも若干めんどうでしたが、入手率がよかったので比較的楽でした。
そして・・・

あっという間にグリズリーに強化^^;
ぐりずり

結構まともな武器少ないんで、誘惑に勝てなかった。
キャメガンスはまた別にもう1本つくるので、しばしグリズリーで。

以前はランスの使用を極力控えていました。理由は操作などがガンスに似ていて、慣れてしまうとガンスの操作に支障をきたす恐れがあったので。
今回はわりと使用頻度おおめです、おくめつだけだけど。
ということで、71ラオもきてることだし、どんなもんかやってみようとおくめつでソロ

砦耐久50%で討伐でした。
おくめつvsラオ

フルクシャなのでスキルは実質風圧無効だけ、攻撃スキルなしって状態です。もちろん青、緑ゲージ。
普段はバックステッポしながら腹をつついてるだけ。
エリア侵入時は頭。
上にのって爆弾(でも壊せなかった)
最終エリアでラオが立ったら、槍+バリスタ16発(1回もどり)
で、こんなもんでした。

エリア終わり際のさばきかたとか、すてっぽミスとかいろいろありましたが、結論から言うとおくめつ強いってことで。頭埋もれたけど。

ドド牙欲しかったので、どうせならとメモドドをソロで3回くらい。

初のネオジムがでました。
初ネオジム

メルクリ確定は81茶ナスと金レイアも?ぽいですが、ネオジム確定てなんだろう?

見逃してるのがあるかもしれないですね。

さて、もう100だ。別ゲーはじまるよ!
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 19:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



