きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  変種時代突入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変種時代突入

はい、タイトルの通りです。

試験はレイアソロ。全力で下位レイアでした^^

超適当に速射垂れ流してるだけでした、すいません。
100試験

で、HR100になったわけですが、ここからは別ゲーです。気持ちを切り替えていかないとね、いろんな意味で。

採集からとも思いましたが、とりあえず初変種なんかいこうということで、クック先生へ。
いつの時代もクックが先生です、本当にありがとうございます。

ギアドラでいってみました、氷がどうだかわかりませんがなんとなく。

ただ・・・
くく変種

( ゚Д゚)全然頭壊れねーぞ!

その後弓でいってみたところ、後半壊れました。
頭は狙えるときに~なんてやってると先に討伐・・・これは危険な香りがしますな。

先生がクックならアイドルがバサだなということで、バサ変種。
涙目当てで連戦した記憶があるので、自分のポテンシャルを図る意味も含めて火事場オオバサミで行ってみた。

ええと・・・
オオバサミvsバサ

火事場で20分超え。
まあオオバサミのチョイスがどうなんだ?てのもありますが、イメージとしては15分前後だっただけに、若干ショックです。火事場弱体はこういうタイムにひびいてきますね。

じゃあ強化された砲撃ならどうなんだ?ということでガンスで。
祖龍がこないのでいまだガンチャリオットですが、武器スロを生かして砲術王です。

簡単にいうとガード+2、砲術王

で、こんなもん。
フルクシャvsバサ

17分くらいだとおもいますが、こっちのが全然はええ。
昔とくらべて砲撃威力が1割くらい上がっているらしいのと、砲術王の1.2倍補正がやはり強いようです。

肉質がksになるとガンスが有利になるってのは以前より顕著になってきましたね。

変種じゃないですが、ギルコパリアなる募集があったので乗ってみました。
パリアは全員本気出すとすぐ終わるので、以前闘技場で高台ガンサー4人で苦労したのがなんだったのかと。

この回はギルコ他色々なコインがでました。
ギルコパリア

0針回しできるレベルなので、ギルコ集めにはかなりいい気がします。
みなさんも是非ガンスx4でどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 21:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



