きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  まったり日曜日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり日曜日

昼まで寝て、洗濯だけしたらあとはまったりMHF

メシつくるの面倒なんでノリ弁にしました

SP防具なんかを作成強化するのにセンショク草がいるので、まったり採集
たまにでくわすザコも素材を落とすので、馬鹿にはできませんな
ポーチ空状態~満タンなんてザラです

ひとりでもくもくと採集ついでに、足りない素材宝石券を7枚補充

下位沼ゲリョスのサブのやつです。3個運ぶだけ
一人で宝石券

ちなみに運搬の達人+ランナーだと昼間は鉄板。1人だと1個でも落とすとモチベが下がるので夜はやらないほうが精神的にいいかもしれませんね

ついでに入魂も
1魂おいしいです^q^

1魂おいしいです^q^

なんで1魂なんだ・・・めんどくさいのに

素材があっても金がない。100超え武器の強化費用はきついです

砲撃レベル4・・・欲しいのぅ
手が出ない・・・

他にも弓なども素材はあるけど金がない。てことで仕方ないので金策に

逆グラが果てしなく恋しいですが、トトスしかいないのでやむなくそれで
ゲネポスの掃除が激しく面倒くさい、湧くまで時間かかるし・・・

次元はないですが、速射でらんらんる~です
仕方ないので逆襲トトス

死ぬと報酬が激減するので、最初は非火事場
はいずりがなければ事故る可能性0%とおいしいんですがね。1発余分に撃つとやられることもありますので注意

残弾です、通常2速射と水中から引きずり出すための徹甲だけ消費、ゲネポスの掃除は散弾LV2で48発消費でした
予備の散弾LV3は未使用

カラハリが余裕で余りますね
残弾

ガンばかりだと飽きてくるので、気分転換にクック
時間的にもちょうどいいです。間にはさみつつ

@@
あら耳壊れる

頭壊れやすいですね、肉質戻ったのかどうなのか
以前はたまたまなんでしょうか

トトスのおかげでソニックⅦの強化費用が捻出できたので即強化
ソニック7

また金なくなった・・・紅ぼるガンスに71万か、グラこないかな~

そういえば、求人アカム変種に行ったときに初めて剛チケなるものがでました。

3つも
初剛チケ

これを使うと剛種にいけるんですね。武具強化したらいってみよう

ティガ素材が欲しかったので参加してみたチケ確ティガ
SP武器限定なのがつらい、麻痺片手SPⅢで寄生させてもらいました。結構頑張ったけど3麻痺しかはいらん^^;
役に立とうと粉塵、閃光、罠使いまくりで

チケは1個
剛チケ確定

これを考えると剛種武器は面倒ですな。20枚ためて~とかひどいのは40枚とか?
効率募集になるのもわかる気がする。アルギュの募集が多いけど、SPヘビィの武器一覧みててようやく理解した
アルギュつくるのにもチケいるんだけどね・・・

まあSPⅦ系できるまでは参加しないことにしておきます
防具強化も面倒だし、時間かかりそうだね
[ 2010/10/18 03:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



