きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ありましたネオジム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありましたネオジム

メルクリ確定は何度かやったものの、ネオジム確定を把握していなかった僕です

求人募集を見ていて、ネオジム確というフレーズを発見。どうやらヴォルガノス2頭がネオジム確定の様子。
どんなもんか2回ほど下見に行ってから分断を試してみました。
メモが欲しいだけなので亜種をスルーしてメインターゲットのみをやろうというだけですが。

分断できている様子
ぼる分断

もっといい方法があるのかもしれませんが、私がやったのは自動マーキングをつけてエリア9に入ったら左回りに迂回しつつ(虹色採掘ポイントのほうに回り込む)、ぼるが一匹だけ発覚するように徐々に近づいて、発覚後もう一匹に見つからないように戦闘開始するだけです。
ガン系ならけむり玉をたいて、スコープで1匹を狙撃、索敵状態にしてけむり玉が解けるといけるような気がしないでもないですが、今度試してみます。
分断したら、溶岩側によらないようにしながらメインターゲットをやるだけっていう。

討伐は25針
討伐時

個体どうなんだろう?普通の上位のやつより若干強いのかな?
まあ誤差レベルな気もします

報酬
ネオジム確定

ネオジムは確定のようです、ちなみにネットで情報収集しているとサブ(亜種)達成でもネオジムがでているSSありました。PTで余裕があるなら亜種からやるor乱戦上等でやるとおいしいかもしれないですね。
槍系以外はオススメできませんが・・・

ところでSP武器ですが、エスピ変種で秘棘をとったり、ヤマツで神龍苔をとったりしてようやく完成

たいちょ7(たいちょせぶん と読む)
たいちょ

ヤマツは1回で神龍苔が報酬で3枠でてあっという間にそろいました。リアルラックですな

ようやくのSP7なので適性試験金レイアなるものにいってみました。

聞いたところチケは2枚確定のようです、おいしい
剛チケ2枚確

ただ、挙動が・・・
若干スピードアップしていると思われ、さらに新モーションが追加されてます。モーションというか・・・ですが
あと閃光拘束時間が異常に短くなってたり、普段の金レイアの感覚でいくと危険かもしれません。
でもこういうパワーアップ個体は楽しいですね、きつすぎるとそれはそれで面倒ですけれども。

さて次はなんだろう、SP片手の強化と、装備がコンパチなのでランスも欲しい感じですかねー
逆ラーでの金策は微妙な気がします。火事場ソニック7あたりで1回やってみるかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2010/10/22 20:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



