きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  初剛種

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初剛種

逆グラまだー?
せっかくガード+2の亀の子防具作ってまってるのにー><

とりあえず、あまり行く気がしない逆ラーですが、あまりの金のなさに仕方なく

火事場ソニックⅦで30分ちょと
ぎゃくらー

罠とか捕獲麻酔玉とか持っていきましたが、全然捕獲ラインがわからんので両方討伐。
片方が生きている間は、位置取りなども注意しつつチキン戦闘だったので、かなり長引きました。
んー疲れる
捕獲名人とか欲しいですねー、G珠もあるようだし検討してみようかしら

報酬です
60まん

60万zとおいしいですが、精神的にトトスを2回やるほうが100倍楽。まあまた金なくなったらやるんだけれども・・・
逆ラーは貯金目当てでいっておこー^^
というノリにはならないと思います、たぶん。仕方なくやる感じ

お金たまってようやく強化できました。乙!
おつ、えんぎでもない

乙です・・・なんか名前が地雷っぽい気がするが性能がまあいいのでヨシとします
新グラフィックのガンスだとつい興味がでてしまうのが困ったものです。2本目の砲撃LV5

ついでにこれも、麻痺片手SPⅦ
れいぴあ7

適性系がSPしばりなので、うざいです。
たいちょがありますが、麻痺、毒使いたいときもあったりするんでとりあえず麻痺は片手。
ランスにするかとても迷いましたが、片手はノンスキルでいいのでひとまずといった感じ。

で、おいしいと噂の剛チケギザミ
ちけぎざみ

ドスファンゴ変種様が立ちはだかるので一筋縄ではいかないんですがね
ギザミはまあ、オマケですかね
これはほとんどの場合0針ゆゆうな適性試験なので、数をこなす場合非常に楽です。募集も集まりやすい、みんなハンマーでくるけど、僕は持ってないんだ・・・ごめんね

剛種をやったことがないので必要以上にビビってましたが、勇気を出して剛ナズチに参加してみました
理由は募集が「ガンスのみで」だったので

初の剛種
剛なずち

原種もそうですが、ナズチvsガンスはびっくりするほど楽です
透明時の固さに苦労させられますが、ガンスPTだと砲撃してるだけ。角壊すときと尻尾切断時は斬撃使いますが、あとはずっとぶっぱ
ロマンがでるとほとんどひるみという、いわゆる祭り状態になります

求人募集で火事場弓+拡散とかをよく見かけますが、ガンスx4でも10分かかりませんし、なによりエコなので数少ないガンスの出番と思い使ってあげてほしいです
拡散はもういやってほどみんな撃ってるでしょ

あとはおまけSSです

防具に下位キリン素材を要求されたのでガチってみたり
下位きりん

青々とした青で爆弾+ロマンでドスランポスやってみたり
ばくだん+ろまん

てかドスランポスにロマンうつの久々だなw
討伐画面が爆風だらけで気持ちいいです

討伐画面つながりで、テオ
ぶれす+ろまん

これはテオのブレス中にロマンでトドメを刺した画像です
あまりのまぶしさについ保存してしまいました

にしても相変わらずSP武器はめんどくさいですね。ちょっと食傷気味

次はヘビィあたり欲しいです、しばらく使ってないので恋しくなってきました
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 20:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



