きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  さむいねー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむいねー

雨だし寒い、手が思うように動かないね

剛ラオきていたのですが、一度も参加できず。理由は北斗もアルギュ↑のヘビィもないから
団メンから弓PTならロングホーン7でいけなくね?素材楽だし、と聞いたので早速作ってみた

LHBⅦ
lhb7.jpg

素材はまあ、比較的楽でした
足が速いとか色々聞いていたので、一度は見ておこうとソロで逝ってみました、文字通り

まあ、無理だよね
無理だった

最初の1回目はエリア2であまりの足の速さにびっくり。立ち上がらせて時間稼ごうとしたら、攻撃までが思いのほか速くて、普通に死亡
2回目も立ち上がらせて、今度は攻撃に備えて即座に降りたのですが、足判定に引っかかって死亡
3回目すべて頭狙いに切り替え、立ち上がらせるのもヤメ
それでも怒り時は追いつくのがやっとというか・・・エリア終盤にくるのが早い早い
最終エリアまでフルに戦闘して、おそらく沈静化止まり。砦耐久0で失敗しました

若干手ごたえはつかんだものの、ちょっとキツイ印象ですた。まあいい勉強になった

翌日になると配信クエストが変わり、待望のアカム変種がきてまして、何戦か

真髄がほしかった。チケはサブ分でもでるみたいです
チケアカム

なにかというとダークハウルの素材ですた

アカム様のおかげでようやくⅦに
ハウル

放射LV5が欲しかったのと、その・・見た目的に欲しかったんだ
今回ナナ=系ガンスをつくってないので恋しかった

試し切りはバサの涙集め、次に何つくるかはまだ未公開にしときます
涙

乙でもやってみたけど、どれも変わらんね
涙涙

まあ放射の当てやすさは異常ですけどね。
ちなみにどちらも睡眠属性がついてますが、大きい1発がないのが悔やまれますね
竜撃が1HITだったら恐ろしいことになるんだがな・・・

スポンサーサイト
[ 2010/10/28 19:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



