きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  待望の


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の

逆グラきたああん^q^

てことで、お金を稼いでおこうと思います

火事場発動やらガブラス事故やらグラダッシュしまくりんぐがめんどくさいので、もちろんガンスで


逆グラvs乙

逆グラ向けな乙、上突きだけでもいいのですが、「ねたとこロマン」で腹割が早いのもポインツ
ただ、怒りカウンター咆哮あるので、ちょいコツありですがね

素材がおいしいアカム変種、求人ではよくこんな風景もみられます
変アカムvsガンサー

砲術師系つけたガンサーはダウン頻発できたり、そもそも盾持ちでアカム戦の安定感があるのでかなり楽です
走られないですしね

逆グラのおかげで予算にゆとりが^^
エレクトリッガー

チケがたまってきたので剛クシャにもいってみました

証は複数でることもあるんですね、おいしい
証2

翼たくさんいるとのことなので、クシャは優先でいこうと思います
ちなみにテオだとまだ即死ゆゆうなので、防具見直すまで自重する予定。くらわなければ・・て考えもありますが、キャンセル行動がやばいのでせめて突進で死なない程度は目指したいと思います

証でいうとクシャ13枚、テオ3枚分たたかってようやく重殻がそろいました

指定の多いアルギュを作成
あるぎゅ

そのうち毒麻痺は修正くらってダメージ的には乙るんでしょうけれども、通常や貫通の運用を前提にしても攻撃力の高さとSPボーナスに会心と非常に強力な一本だと思います
昔からダオラ系は強いですね

まだ持っていないのですが、装填速度系をつけた防具も欲しいところです

久々にヘビィ担げますね、しばらくハマるやもしれませんな
[ 2010/10/30 14:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



