きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  おひさー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさー

久々に3時間ほどプレイできました

気づいたら祭りが終わっており、勝ち組賞をいただきました。寄生サーセン

勝ちクエで思い出をせっせと集め、ようやく拡散ガンスが強化

しゅばちゃん
しゅば

龍麻痺の双属性で拡散LV5
ゲージ性能はよくないですが(白10ぽい)まずまずの性能です
このクラスより上の性能になるとあまり種類がなく、結局剛武器になると思うんで、それまでのつなぎとしてはいいかなーという感じ

デッドウイングあたりが理想でしたが、強化がめんどうなので当分こいつと隊長、乙あたりを主力にしてやっていこうと思います

ちなみに剛種武器を入手できるまではかなり時間がかかりそう
現時点での剛クエ系は難易度的には高くないものもありますが、装備が地雷レベル。

心情的にもう少し安定して貢献できるレベルになってからやっていきたいと思ってます。
その間に毒麻痺弾が弱体されたりして、難易度は格段にあがるんでしょうが、後発なんであまんじて受け入れようかなと

クエをじっくり眺めたのは久々だったのですが、俺大好きヴォルたんが逆襲してきてました

当然キャッキャウフフしにでかけてきました
逆ぼる

40分^^;
残り10分アナウンス中の砲撃1発で終わったので、ほぼジャスト40分でしょうか
頭部破壊があったので、麻痺~頭へロマンなりという連携を意識して回転が悪かったような気がします
突く必要はまったくなかったと後悔。

まあ、ヴォルは単調すぎて眠くなるだけで、ストレスがないのでまたやってみようかと思います

ちなみに報酬
ぎるどちぇっく

ギルドチェックばっかり;;
逆襲報酬として見た場合、時間的にグラのが格段においしいわけで、せめてこっちは報酬がたくさん欲しいところなんですけどねー

防具などの強化のために素材集めもやってます
募集かけても集まりが悪いのはソロで

ティガ変種
変てぃが

研究捕獲のほうだと集まるんですがねー・・・
でもそっちは武器限定なんで、俺が地雷というもどかしさ

一度は見ておきたかったので剛パリも
剛ぱり

こいつは楽
この時は火事場弓限定募集だったのですが、敵はガブラスのみ
1乙とかがあっても余裕で5分かかりませんな

まあ素材はアレですがね
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 16:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



