きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ベルつよい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルつよい

苦手モンス克服企画第一弾ベルなわけですけれども、こいつはよくできてますね

攻撃間隔が絶妙にできていて、一つの攻撃をやりすごした後、不用意に回復を飲んだりするとやられるとか、間隔にも緩急があって、長いのと短いのがちりばめられていて、よく練られた感じがします

とりあえず倒すことだけはできるようになってきました
現時点では30針が最速で、35針が大半という感じ

スペースとるのでまとめてみたり
べるさん

まだ被弾が多すぎて困ります
攻撃の判定やガード方向がいまいちわからないものもあったりして、納得できるレベルまではまだしばらくかかりそうです
とっとと他もやりたいところですが、当分ベル通いになりそう。いまだ尻尾きれないし・・

気分転換に素材集めもやったりしてます

ノワール強化に必要な黒星鉄
黒星鉄

1回にこのくらいでてくれると楽なんですけどね~
そういえば、ガルルガ落とし穴中に尻尾切断の蓄積ができるようになりました
以前野良片手SRの人に双剣、太刀、片手くらいじゃないと厳しいと聞いていたのですが、ガンス切り上げ余裕でした
グラはいけそうですが、ガルルガだとランスでの蓄積が難しそうな気もします。今度試してみよう

コイン集めに全然やっていなかった闘技演習も
けつ

まあ、ケツだよね普通
演習の装備選択は、普段着ないものを着れて新鮮でいいですな。これがきっかけで生産してしまうなんていう罠もありつつ

で、グラファイーオス完成しました
ぐらふぁ

笛はマドロミしかもっていなかったので、毒はうれしい
SPなので適性にも持っていけますしね

団メンに誘われたので絆クエにも
絆

今回はヘビィの生産素材のようです、性能は・・・キリン用?

入魂3倍中なので、頑張ってやりたいところですが、若干仕事が忙しいのが残念
できるだけやってみようとは思ってますけどねー
[ 2010/11/19 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



