きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  寒くなってきたね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきたね

結構寒くなってきましたね

年末に向けて仕事は忙しいです、まあ暇よりいいけど

最近はまとまった時間遊べないので、採集とかソロばっかりです
ドスキレアジなんかもそうですが、魚を要求されるとなぜかテンションがあがる・・なんでだろう

てことでエビ
えび

エビは魚影がはっきりしているのでいいですね
アロワナ系とかドスキレアジとハリマグロの違いとか、わかりにくくて困ります

とりあえず今は砲術神装備と匠攻撃見切りの剣士装備が目標
砲術神に関しては、個人的には必須と感じるほどのスキルではなく、砲術王止めにしておいて、他のスキルをつけたほうが有用な気もしてますが、まあガンス使いなら持っておくべかというような感じ

匠装備のほうは、おそらく見切り+2で妥協しそうな予感。どうしてもSP換装用に1部位開けたいのと防御力を確保するため

ちなみにベルノックはまだ続いていまして、ようやく尻尾を1回切れました(汗

ベルやるためにトライファイア作ってみました
べるのしぽ

切ってみて思いましたけど、これはめんどくさい・・
本当に意識して狙わないとなかなか切れませんね

PTプレイだと、全く切れる気がしないので、当分ベルはソロになりそうです
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 02:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



