きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ほーじゅつしん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーじゅつしん

ガンス使いならぜひとも欲しい砲術神

暫定版装備ができました、まる

SBカフを利用すると1部位あくのですが、カフの素・白がとてもマゾく、しばらくは暫定版のまま運用することになりそうです

現状は
砲術神
業物+1
ガード性能+1
SP(匠とか風圧とかつけかえ)

て感じです

カフを作ると上記スキルにもう1部位SPがつけれるので、ガ2匠砲術神とかができたり
まあ、しばらくかかりそうですね

ついでに最強ガンスのデッドウイングも勢いで作りました、てことで試し切り(撃ち)

変トトスに砲撃メインというか砲撃
とと変

股下貼りつき型じゃなく、首貼りつきでバスンバスンとやってみました
ヒレは釣ったあとのボーナスタイム中にロマンと砲撃で破壊、3回も釣れば壊れる感じ

あと、音は弱り切ってる状態以外は未使用で、ブレスを吐きにくるところをロマンと砲撃で迎撃しながらって感じです

足削りなんかもなく、超まったり狩れるのがポインツ

素材欲しくて効率重視なら火事場弓で翼でも撃ってればいいと思いますけども

強敵変ゲリョ
げりょ

4のコンガを掃除して、ゲリョとのタイマンのみを楽しむ方向で
逃げても追わない、ザコが面倒なので(キリッ

ザコ掃除~ゲリョくる~着地に頭へロマン+拡散2発で頭破壊~適当に砲撃とロマン「のみ」~逃げる~採集でもしながら待つ~ゲリョくる~適当に砲撃とロマン「のみ」~弱る~2へ行って討伐orこかしたり死んだふりさせたりしつつその場で討伐

な感じです

こういったks肉質のやつはこれに限ります

そういえばカンタロス・剛なるクエが新しく配信されてました

とりあえずいってみましたが、別段・・・
むし

メモナスが来てるので、ストック目当てで連戦してました

武具の強化素材として地味に要求されるので、ストック重要ですな
めもなす

2枠とかでてくれるとうれしいです、20枚くらいは欲しいかな

所持金が100万zをきったので逆バサにも
逆ばさ

やってて思い出した・・・捕獲名人が欲しかった

グラは2エリア捕獲、バサは1~2て感じなんでしょうけどいまいち曖昧なので安定を求めたいところですねー

でも珠はつくれてもスロットがないんだよな
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 18:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



