きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  そうだね、剛テオだね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだね、剛テオだね

若干トラウマだった剛テオ

怒りキャンセル突進で即死して以来、こわくて求人(自由区)にはいけませんでした

砲術神装備の防御が爪護符込みで現状607とかなので、突進やブレス、粉塵でどのくらい減るのか試しにいってみました

行ってみたところ、怒り突進でも即死はなかったので、これで安心して募集に乗れるというもんです
まあガンスを望まれない点を除いてはですが・・・

1回目はブレスをくらうのを忘れたので、再度出かけてみることに
でも、ガンスでブレスってくらう要素がほとんどないんですけどね

怒らせるまで慎重に攻撃、剛テオは結構すぐ怒ってくれるので検証が楽でいい。のつもりが「なんか普通に倒せるんじゃね?」とノリで頑張ってみました

途中エリア8でテオと壁に挟まれつつぬこパンチ~突進~突進だったか(うろ覚え)をさばききれず1死
画面が見えない+パンチでふっとんで方向があやふやでガードできませんでした。以降位置取りには気を付けよう・・・

もともと検証でリタ予定だったので1乙では終わらず継続

で、30針で終わり
ごーてお

頭と翼が壊せてますが、尻尾は切れませんでした

以前71テオをレクイエムでやったときは35針だった気がしますけれど(汗
スキルが砲術神なので、どちらかというと砲撃とロマンを意識しながらやったのですが、結果的には砲術神強いということでしょうか

武器はダークハウルなので
攻撃 506(変種補正込み) 龍220 睡眠140(1回寝ただけ)放射LV5
砲術神、業物+1、ガード+1、地形大

レクイエムは
攻撃 529 龍300 放射LV3
砲術師、業物+1、ガード+1、地形大、匠(だったとおもいます)

頭肉質はほぼ一緒(ほとんどの攻撃が頭)

あ、会心があるか

まあ、砲撃とロマンのせいってことにしておきます

報酬
ほーしゅ

ロクな素材がでませんでしたが、ソロでも普通に狩れることがわかったので十分収穫ありました

剛ナナはまだ1度もやってませんが、テオよりは楽なようなので、いずれ証が必要になったらガンスでちまちまやることにします、いらんけど

スポンサーサイト
[ 2010/12/07 02:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



