きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ごーぶき

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごーぶき

年末はいかがお過ごしですか?

ぼくはなんとか年を越せそうです。いやー・・この景気の悪さにはビビった
来年はいい年になるといいね

最近のMHライフは相変わらずで、ベルノックの続き(しぽ切り)やら、牙テオノック(全破壊と被弾軽減)やらで、1クエを40分ほど堪能して過ごしてました

ベルノック、ガ2をやめて回避プレイも練習しつつ
べるのっく

テオノック、しぽは実は攻撃機会が結構あった、サイズによるけど
ておのっく

ぶっちゃけテオはもう見ると吐き気がするレベル
脱地雷のために地形大やら回避性能やら大3匠やら砲術神やらいろんな武装で、まったりガンスの中にも密かな効率化を求めて練習してたりしましたが、さほど進歩は見られず・・・
まあチキンプレイはうまくなりました^^

ベルはまれに理不尽な判定がありつつも、まあ普通になってきました。よかった
尻尾の蓄積緩和してほしいですけども

次はデュラか・・ドラか、または白ナスとかでしょうか。気が向いたらノックします

求人では巷で噂の膜ヤマツが降臨中だったので、積極的に参加してみました
以前までは匠はあっても大3ついてなくて、さすがに参加できなかったので

やってみると、胴体落としがわからない方多数。慣れた方も結構いますが、そういう方たちはだいたい火事場
ぼくは剣士火事場ってのは基本やらないんで、非火事場にのみ参加してました
膜のでなさ加減に結構うんざりしつつチケの続く限りやってた感じです

そして・・

菖蒲をこっそり作成
しょーぶ

他にも気づけば生産可能になってた(特濃血がたまったので)バールも衝動作成したり

そして所持金が
びんぼー

貧乏てレベルじゃねー

てことで、やっぱり金策
結局金か

必要なお金がたまったので、即座に仙境
せんきょー

現状で上位に位置する倍率に白ゲが長くてエフェクトが気持ちよさそうだったのと、剛武器の体力MAX時ははじかれない(キリッ てのを麻痺でやってみたかったので迷わず作りました
砲撃が状態異常向きな通常なのも運営GJでしょうか

とりあえずガルルガとドスファンゴつついてこよう
スポンサーサイト
[ 2010/12/14 23:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



