きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  救済祭り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救済祭り

チケガロンに上翼確定テオ、剛翼確定クシャなど、救済?系クエが目白押しです

ガロンのウマさは異常な感じ、いい構成だと0針終了でチケットが5枚以上。多いときは10枚とかも
聞いた話だと20枚くらいでるときもあるそうな。まあ翼クエがチケット5枚だの10枚だの要求してるので、すぐなくなりますけども

自由区の求人はチケガロン、翼テオ、翼クシャが大半ですね。みんな翼に飢えてるんだなぁ

そういえば、先日のイベントでハルバダーが作れるやつが再配信されてたので、やっておきました

グラと
あお

バサ
あか

それもって交換
かたまり

スロが2つですがガンス向けスキル満載な防具なので、いずれ使うかもしれないです。現状いらんけど

今日は翼一色な中、ひっそりガンナー用防具作りにはげんでました

獣人紅玉をたくさん要求されたのでドスラン+ぬこ
どすらん

めんどくさいので、基本報酬まかせで落し物は拾わずひたすらぬこを・・・
ドスラン変種は肉質や全体防御がksすぎるので、毒で

ソロでギルコといえばコレ、パリア
ぱりぷりぎるこ

よわっちいくせにギルコ2個とか出してくれる気前のいいやつです
レア制限ありますけれど、属性付SPガンスならⅦを担いでいけるので、全く問題ありません

新装備は別になんてことはない、基本スキルの防具なんですが見た目との兼ね合いでストレガを採用しました
SP
ストレガF
アトラF
ストレガF
ラヴァU(後にエクエスFに変更予定)

SP+高耳、剛力、反動2、装填数てやつで、今までは見切りが2止まりとSP換装できなかったので、全般的に見なおしてみました

これで、求人でガン担ぐときも最低限は満たしたかなという感じ

ガンスはメテオⅦをラインナップに加えました
ナズチガンスがありますけど、なんだかんだでSPのほうが出番多いもんで

前も作りましたが、結構素材がマゾいです
めておSP

もう今年も終わりですね。みなさん、よいお年を

来年はどんな1年になるかな@@
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



