きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ちけいぬ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちけいぬ

ガンナー装備ができたこともあって、剛ガロンの前哨戦というか練習というかもかねてガンでチケガロンへ行ってます

まあ剛ガロンの場合は攻撃倍率が高いと思うので、現状のようにほいほい突進食らってるとすぐ逝ってしまいそうですがね・・

ところで、チケはうまいです

たくさん出たときの報酬画面は素敵です
ごーちけ

現状欲しい剛武器は特にないんですが、しいて言えば北斗とテオハンあたりでしょうか
剛シェンなんかには北斗持っていきたいところ、テオハンは・・・ちょっと強すぎますね^^;

連戦は飽きるので、チケ犬や翼救済の募集を横目に、しばらくベルノックしてなかったので、再開してました

気が向いたのでハンマーで
はんま

よくスタンするけど効いてるのかどうかよくわかりませんね。あと怒り時どうやって立ち回ったらいいのかさぱーりわかりません
とりあえず鉤爪ひっかかりを狙ってホームランとかしてました。だれか教えて^^

尻尾が欲しかったのを思い出し、ニャキで
しぽかと

とりあえずランスが一番尻尾切りやすい感じ
胴体や翼破壊も、リーチのおかげでタイミングとらずとも当たってくれて楽です
ランスの場合は怒り時は股下ですてっぽタイムが俺UMEEEEEE気分にさせてくれていいです、30分かかってるけどね

明日(今日)からまた「僕にもぷれみあむ」がくるのかな?アシストもつくようなので、教官以外では初のラスタを同行させてみたいと思います
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 05:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



