きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  お年玉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉

フレリストが4人な僕

そのうちの一人からイベントコードでお年玉もらえると聞いたので、さっそくもらいにいってみた

チケット30枚うひょー
ちけ桜

ゼニー換算で150万という当たりっぷりでした。
フレに言われなければスルーすることだった・・・

で、久々になんかやろうということで、フレが証集めとのことで初剛ガロンにいってみました

がろーん
初がろん

怒り時いてぇ・・・
いつかは連戦するだろうと防御高めなガンナー防具を用意してましたが、それでも痛かった
これを30戦となるとガロンガンスはちょっと遠いかもしれません、現状最強との呼び声高いだけに欲しいところではありますが

そういえば、以前街剛クシャが来た時に、なんだか素敵なSSが撮れたのを思い出したので貼ってみる

きらびやかじゃないですか?
なんかすてきなフィニッシュ

背面竜撃のエフェクトが分割されてる感じで、ちょっとロマンチック(ロマンだけに)

剛武器は、紫ゲージを使ってみたい一心でテオハンをつくってみました
ておはん

白ゲも長くてとても爽快な逸品です。腕はまあお察しですけどね

そしてマイトレポイントが結構たまっていたので、調合屋を開いてみました

もちろん雇ったネコは「うそつきキャメル」
ちょうごうや

さて、テオハン用の防具セットが欲しいところです。たまにハンマーはつかってますしね
非課金だと結構妥協が多そうでスキルのチョイスに悩みますが、まったりがんばります
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 04:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



