きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  しーずん10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーずん10

いろいろ評判のシーズン10

仕事やらなんやらで、昨日ようやくINしてみました

雑感だけですが、個人的にガンスはks調整でした

薙ぎ払いが武器出しのみなのがまず微妙、その後ステップはできますが、突き系には派生できません
判定が広いので、端っこをかすらせるように当てて、ステップで攻撃範囲外に出るなどの使い道は一応あるのかもしれませんが、別にイラネって感じ

そしてちょっとwktkしてた全段発射ですが、広範囲に広がりすぎてがっかり
通常型だと180度くらいをカバーしてそうな勢いで、いつ誰に当てるのか全く謎
雑魚掃除用?だがアイルーメラルー闘技場ですら使わなそうだし、なんというか・・・

あと予想通りPTでは使用できそうにありません、というかこれ使ったら一発で地雷認定でしょうね

通常、放射、拡散それぞれためしてみましたが、DPSの面でもksっぽいです、どうも砲撃1発あたりのダメージが低いような気がしてならない

「プロモーション用のモーションとしてつくっただけ」と理解しました

嵐の型はまだSRすらとってないので試してませんが、砲撃に属性つけられても別にうれしくなかったりします
ガンサーの中には、こういう調整がいいという人もいるのかもしれませんけれど、自分の場合、砲撃に期待するのは固定ダメージなので余計なお世話って感じです、しかもHB中とか・・

ちなみに笛の新モーションの音爆弾効果はわりと便利でした。納刀状態からは使えないようですけれど
ただ、結構切れ味消費してる模様。どのくらいかは検証してませんが、1ではないと思います

あと剛猫つくってみました。証のあまってたラオ片手で2本ほど

次回SSUPります
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 13:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



