きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  SP武器を

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP武器を

また色々作り始めたり

剛武器は強いんですが、適性系にいくことが多いのと、剛武器に慣れちゃうのも微妙な感じがしたので、やっぱりSPということで

ランスはニャキと黒滅龍槍しかなかったので、SPランス
やり

フルクシャに合わせたかったりしたので、チョイスしてみました

んで、弓
ゆみ

最近なんだかんだで、属性つきの弓しか撃ってなかったため、たまにクリ距離をはずしたりするので、エフェクトの確認ができる無属性SPを作ってみました。しばらくこいつで練習しよう

え?PハンⅣ?

SP武器より素材集めだるいんでスルーしておきますね^^

ガンス
くるがる

ヤマツガンスが完全上位互換にて存在していますが、たまにはこいつの存在も思い出したかった。そんな気分です

で、シーズン10にて新しく実装された要素、剛猫武器
素材をみたところ非常に少なく、これなら何本か無駄にしてもいいんじゃね?的な感じでつくってみました

パライズレイピアSPⅦしかもっていないので、片手をチョイス

切れ味ゲージ・・・・
ごーにゃ1

いくらなんでも全く使い物にならないので、もう一回
ごーにゃ2

ぉ・・今度はマシじゃね?てかちょっと強くね?
お兄さんこんなに長い紫ゲージは見たことないよ@@

てことで、満足しました

当たりがでると名前の横に【なんとか】とかつくようなので、まあまあな感じのステータスなんでしょうか
自分の持っている武器の中ではかなり強い部類なので、愛用していこうと思います

時に、シーズン10でこっそり期待していたヘビィ
PVでヴォルの足をこかしていたタメ撃ちにかなり魅せられていたのですが、どうもそんなに強くないとの情報ががが
初期はヘビィ使いだったのでとても期待していただけに残念でなりません

まあ強さだけがすべてじゃないですけどね

スポンサーサイト
[ 2011/02/02 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



