きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  気分転換

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換

きゃめふんのデザインをいじってみました

ちょっとした気分転換です、明るめな感じにしたかった
思えば3年も同じデザインだったんですね・・過去記事見ててびっくりしました

今後の記事に関してはカテゴリをもちっとマシにしようかと思います、書くことがそんなにあるか微妙ですけどね

ちなみに3年振り返ってみて、アクセスが28000とか? 超過疎ブログなんだなと改めて実感しました^^
1日十数人、多くて20人くらいのアクセス数でスーパーまったり進行なw
検索で来られる方は、ガンスの名前や、素材の名前、クエスト名(主にソロ記事)でここにたどり着く模様です。

ちっとは何かの参考になってるのかな・・・

最近の流行スタイルは5ラスタ以下でいかに効率よく回すかという観点で、色々調べる方が多いように思いますので
あまり意味ないような気もします
ソロですら3ラスタとかの動画がたくさんありますしね~

自分は採集がだるいのと、やりたいクエがあるときに仕事の事情でINできないことがあるので、EXは入っていますが、それ以外は非課金でやってきてますので、効率的な面では全く参考にならないかと思いますです

効率ならココとか見るといいかもしれません、効率カテゴリの動画なんかもありますし

ともあれ、このペースでまったりやっていこうと思います

スポンサーサイト
[ 2011/02/09 02:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



