きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHF 雑記 >  また祭り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また祭り

また祭りがやってきました。

最近恒例の祭りポイント3倍らしいです、てか常に3倍な気がしてならない・・・

そして気づくとバレンタインイベなるものが来ていました。
だが友達のいない僕は、女子高生ハンターのざんさんに頼んでみた

Camel 「俺友達いないからチョコくれね?」

ざん 「今送ったメールがまさにそれ」

なんというタイミング

ということで、バレンタインのランスを作れました(まる

他のイベントを見てみると、過去のバレンタインで配信された武器もつくれるようで、ターゲットは黒ディアと翠ガノにガレオスの様子

とりあえず、珍しい2匹クエなのでやってみました。気分でテオハンをチョイス。理由はハンマーvsディアとか1年ぶりな気がしたから^^

ディアもトトスもエリア7にたたずんでおり、ゲネポスやガレオスまで一緒というサービスっぷりで、ディアとの戦闘中、トトスに発覚されたりぐだぐだながら、とりあえずクリア

時間かかってますが、HR17相当です(汗
おもいで

こちらが報酬
ほうしゅう

過去の武器種が3種類つくれるということはガレオスサブでもなにかでるのか・・・やっとけばよかった
まあ、気が向いたらまたやろう。どうせ10枚も要求されるので5回はやらないといけないし

そしてこっそり特異個体ラーが配信されてる模様。これはやらざるを得ない・・・と、ふと倉庫を見ていて気づく

いい氷武器がない^^;

そういえば上位あがりたてでつくった、スノウギア=ドライヴも強化していない(できるけど、別に強くないのでスルー)

どうせガンスは無属性でもOK~と作ってなかったんだった

最適なのは剛ガロンガンスでしょうが、30連戦は面倒なので、とりあえずアイスストライクでもつくることにします。素材足りてるのかな・・・

スポンサーサイト
[ 2011/02/10 05:28 ] MHF 雑記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 12:16]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 12:16]


