きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHF イベント >  特異個体ラー、蒼レウス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特異個体ラー、蒼レウス

最近シリーズ化の特異個体

とりあえず見ておこうと、まずはラージャン変種へ

しょっぱなから金色です・・・そしてブレス系の攻撃判定がそれぞれ大きかったり、おそらくデンプシーの攻撃判定も若干広め、なにより攻撃倍率が高いと思われ、攻撃それぞれがかなり痛かったです。

勝てる気がしなかったので、スルー

アイスストライクができたらもう一回やってみようと思いますです。



そして蒼レウス

wktkしていってみたところ、いきなり5連ブレスで感動しました。腹や後方はまるっきりスキだらけですが。

あとは適性銀同様に空中での挙動が早かったです、低空滑空もアリ。尻尾回転も銀と同じで半回転~逆回転2回などが確認できました。
空中からのブレスと地上単発ブレスには爆発が伴っており、1回転回避程度では避けきれないものも。

ちなみに閃光拘束時間、麻痺時間ともに結構短いので、超速射などは注意かもですね。
ただ、今回の個体はHR31~のやつなので、本気ハンターの前では3分ともたないのでした・・・

火攻G1個あたりの要求数が15とかなので、結構連戦が必要です。

3個くらいでてくれることもありますけれど
火攻G素材

とりあえず体力がないので、サクサクと連戦させてもらいました。
が、僕は渇愛もテオバレもないんでした・・・無駄だったかもね^^;

あと、なにやらVSチケットを配布してるから、とっておくようにと公式に記載があったのでとりあえずとっておきました。

これ
VS.jpg

これでぼくも、ぼくの戦いができる byキラ様

みたいな感じでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 03:12 ] MHF イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 06:27]


