きゃめるの奮闘記

くだらない日常的なことや好きなゲームのことなど。現在雑談メイン
きゃめるの奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHF イベント >  特異個体ゲリョス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特異個体ゲリョス

個人的にお待ちかねの特異個体ゲリョスが配信されました。

なぜお待ちかねかというと、変種ゲリョスはks肉質の代名詞的なやつでして、それに新モーションつけられるとかなりやっかいな敵になると予想してたからなんです。

ソロでいってみたところ、予想通りの進化をとげてらっしゃいました。強すぎワロタ。

1回目、攻撃の痛さにリタイアしてポーチ変更
2回目、毒の多さにリタイアしてスキル変更(毒無効)

で、これが3回目でした
脈動げりょ

うん、25針。通常の変種のガンスソロではだいたい10針なので、2倍くらいかかったことに。
閃光はまあ、肉質無視の竜撃やらでわりとすぐ壊れるのでいいとしても、特に痛いのは尻尾ふり~ふりふりコンボでした。
なにがって、初段をガードしたあと、位置によっては全段ガードさせられ、スタミナMAXから0まで減らされるのが・・・
しかも間違って食らってしまうと痛いことこの上なし。まるで剛種と戦っているようです。ちなみに尻尾は防御600で即死を確認しました。ゲリョスのくせにやりすぎな気がしないでもないです。

んで、これが報酬
脈動報酬

兎耳原珠・・・うさみみ?
読めません

ちなみにブタが頑張るとこんな感じにも
ぶーぶー

でゅーく(ブタの名前)素敵です。もう少し発動頻度を上げてくれたらナイスなんですがね。
とりあえずうさみみは100個ちょい集めておきました。罠師+2発動にスキル値が20いるそうで、となると1個3なので7個分、1個作るのにうさみみ15個必要なので105個はいるみたいです。どうせ作らないと思うけどね。
ゲリョスが面白かったので、とりあえず集めておきました。

んで、アイスストライクSPを強化するのに特上毛がいるので、ヒプ変種をこっそり連戦してたんですが、これまためずらしいSSが撮れたのでUP

なぜこうなるんだろう?
すてき

わりと素敵な感じですよね。こういう撮れ方は初めてです。

で、ようやくSPⅦ
あいす

だがラージャンは去った。HCにも行けない僕は負け組だったのだ。
HR全然あがらないね^^;
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 04:05 ] MHF イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 11:33]


